Ovnirです!

RDHCクリアしてきました!

DN 2015-07-02 00-33-14 Thu

クリアタイムは45分21秒

残念ながら2Pで呪いが複数人に付くバグで死者が出た為、8人無死と40分切りは取れませんでした

来週は頑張って8人無死と40分切りも取りたいですね

敵のHPと攻撃力に関しては、NRDと比べてあまり変化を感じませんでした

Nからの変更点は↓くらい

1R 変更点無し
2R 変更点無し
3R 炎の輪を飛ばしてくる攻撃にMPダメージ追加
4R ドリル攻撃のスペースバーギミックの成功範囲が縮小
5R 2GからAD後安置に退避するギミック追加
6R1P 引っ掻きにバフ消し追加
6R2P スペースバーギミックの成功範囲縮小
6R3P 精霊前にAD追加

スペースバーギミックちょっと危なくなったぐらいなので、NRDを安定してクリアできる人なら簡単にクリアできるんじゃないでしょうか

正直、予想していたより二回りはぬるかったですね。個人的にはもっと難易度高いほうが面白かった

DN 2015-07-02 00-32-32 Thu

英雄の戦場HCも頑張ってます

クリアタイムは7分06秒で現在1位!

先週は7分36秒で1位だったので今週も大丈夫かな?