交換日記が投げ出されて数ヶ月・・・
あけましておめでとうございます!今年もCubeメンバー一同よろしくお願いします!


そんなわけでお久しぶりです!Flysis(ElecTalk)です!


更新201411


見た目的にも
・Nアバをエルピス
・精霊がトナカイに
・ペガサスGET

街ステは↓の通り(FD1599=25%)

すて1更新201411すて2更新201411

両YDL武器になりました!

といっても1ヶ月以上前にはなってました(・∀・)

以下簡易装備詳細

緋色頭+9
緋色胴+10
緋色脚+10
緋色手+8
緋色靴+8
YDLメイン+12
YDLサブ+12

上級疾風龍珠(敏捷1039)×5
上級生命龍珠(体力805)×3
上級気迫龍珠(力908,体力314)×2

信念マゼンタ首耳
YDL物理指×2

アバ、紋章は省略(FDOP積んでおりません。敏捷OPとか微妙についた70エピ紋章だったり・・・)

現行ステでギルメンと一緒にBD攻略に臨もうと思っておりますが不安部分はHP
火力を維持しつつHPを伸ばすというのはなかなか難しいですね(;_;)

伸ばせたら80万まで上げる予定ですが無理そうならこのままで・・・


タイトルに触れてもう一つ

フォルミド300R達成しました!!
途中から攻略に混ぜてもらったので他のメンバーの喜びは自分以上だと思います!



DN 2013-12-31 23-07-46 Tue

最終的には↓

DN 2013-12-31 23-11-45 Tue


無事1位もとれダークロード維持もなんとか・・・

フォルミド攻略はこれにて一区切り
今後は3人で300Rとか一応目指すのかな・・・?

そんなこんなで今年もひっそりドラゴンネストに取り組んでいきます!
BD攻略に関しては現状ギルメンだけでは全然人数足りないので
・野良に混ぜていただいたり
・フレンドの方(ほとんどいませんが)とご一緒できれば
と思っております!

お会いしたときは是非よろしくお願いしますm(__)m