こんにちは!Flysisです!

最近更新をまったくせずに一体何をしていたのかと言うと・・・

09







レイヴンでひっそり逆鱗を集めてYDLメインを作成していました!

そして+12にした後のステはこちら↓

YDLメインステ2













YDL強い・・・!
表記がE10より1万ほど上昇しました(^^)v
毎月無限のダークロードを2個入手できるのでYDL装備記念に着用を始めました(・∀・)

あとはサブ武器を作成すればFD部分を除きひとまず完成となります(FDは積む財力がないので(*_*)

他にもハロウィン羽を買ったり
タナトスを揃えてみたり(7set)
がおまけでGETできたりと・・・

散財しつつも充実してドラネスできています!

最近忙しくてネスト消化以外できていませんが余裕あったらまたPVPでも遊びたいなぁ・・・



それではまた!