Cubeのマイナーコンテンツ攻略組、前髪ジャーマです!

今月も無限のフォルミドに挑戦してきました!

結果は

DN 2013-10-14 02-09-09 Mon2

283R 今の所 1位!

いつもはアサシンではなくアクロを入れて行っていたのですが

ためしにアサシンを入れて行ってみたところ、いつもよりも好成績を残すことができました

やはりアサシンの火力はフォルミドでも尋常ではなく、どのボスも瞬殺できる程
HPゲージを削ると使ってくる怖い攻撃もすっ飛ばして倒せるのでかなりオススメです

ところで最近、"フォルミド100R達成で一人1000G"なんてPTをよく見かけるようになりました

普段立つこと自体稀なフォルミドPTなのに、なんでこんな高い報酬を払ってまで行くんだと思っていたのですが

どうやらコロシの修練BINGOというイベントが開催され

そのミッションの内の一つに無限のフォルミド100Rをクリア というものがあるみたいですね

これはあんまりフォルミドに行かない人にとってはハードルが高いんじゃないかなぁ運営さん


試しにギルメンのマセと街で、"100までお手伝い!"と叫んでみたところ

予想以上に反響があり、深夜だったにも関わらず多数の人からささやきが来て驚きました

どうやら報酬有りのPTを立ててもなかなかクリアできない方が多いようなのです


ということは・・・?

       |
   \  __  /
    _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
      ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


どうしてもクリアできない(泣)とお困りのアナタ!

このフォルミドガチ勢()の前髪ジャーマが100Rまで確実にお連れ致します!

マセとのペアでのお手伝いで、迅速かつ確実!

お代はお一人様2500Gぽっきり!途中で死んでしまっても構いません!

万が一の失敗時はもちろんお代はいただきませんし、何度でもお供いたします!


マジでやってます!〒かささやきください!