こんばんは!Flysisです!

昨日レイヴンが無事70Lvになりました!

以下街ステです↓↓






ElecTalk 70 ステータス


耳技巧はデディケートクロウを8人ネスト用につけています(・_・)
身内4人PTでは信念つけたりしてますが野良4人ネストでは基本技巧のほうがいいのかなぁ・・・
色んな意見募集中ですm(__)m

エピック龍珠は疾風生命をつけていますが中級があまりにも高いので下級で(゜_゜)

武器が両方70E10なのでこれ以上伸ばすのはYDLくらいしか・・・
お金がないので見送るつもりですが一応考え中です(:_;)


SS撮り忘れましたが身内ガデネストいつものメンバーで
自分がテンペ→レイヴンになったところタイムが23分→19分になりました(*_*)
スキルもあんまり使いこなせてなかったのですが慣れれば相当強いと思います・・・

強いだけではなく・・・
使ってて楽しいです!

余談ですが身内3名+野良のアティさんを入れてガデネスト行ったら・・・

15分切り

15分切れました!
アティさんが強かったので取らせてもらった形ですがとりあえずよかったです!



これから野良ネストにちょいちょい顔出すつもりなので見かけたら是非よろしくお願いしますm(__)m